色は違うけど顔はそっくり。クロちゃんとミケちゃん。

色は違うけど顔はそっくり。クロちゃんとミケちゃん。

物音がして、途中真顔になって止まるのが面白い。

ぶどう好き!

ぶどう好き!

猫ワクチンの季節で子4匹まとめて病院へ。診察台でくつろぐクロとターフ。親2匹は来月。
#cat #黒猫 #猫 #茶白猫 #blackcat  #動物病院 #catinhospital

猫ワクチンの季節で子4匹まとめて病院へ。診察台でくつろぐクロとターフ。親2匹は来月。
#cat #黒猫 #猫 #茶白猫 #blackcat #動物病院 #catinhospital

クロちゃんon枕。

クロちゃんon枕。

ユッケじゃないんだよ!ローストユッケなんだよ!(満足)

ユッケじゃないんだよ!ローストユッケなんだよ!(満足)

猫が朝だ朝だよー、って起こしに来るとこんな感じ。

猫が朝だ朝だよー、って起こしに来るとこんな感じ。

昨日近所でメダカ配ってた。

昨日近所でメダカ配ってた。

夏だな〜。スイカ買って、コンビニの前でサルスベリ見ながらパピコ食べている。

夏だな〜。スイカ買って、コンビニの前でサルスベリ見ながらパピコ食べている。

足裏の毛カット済肉球。6匹中4匹は白い足&ピンク肉球。
#cat #chat #猫 #肉球

足裏の毛カット済肉球。6匹中4匹は白い足&ピンク肉球。
#cat #chat #猫 #肉球

Tags: 肉球 chat cat