変なお店発見。極度乾燥(しなさい)って書いてある。

変なお店発見。極度乾燥(しなさい)って書いてある。

長い一日ようやく終わり!明日からlions healthですー。

長い一日ようやく終わり!明日からlions healthですー。

ふむ…!やはりクロちゃんの再現力がiphoneとは違いますな!

ふむ…!やはりクロちゃんの再現力がiphoneとは違いますな!

eyefiカードを買ったのでNEX5nでブンを撮ってみるテスト。便利すぎる!

eyefiカードを買ったのでNEX5nでブンを撮ってみるテスト。便利すぎる!

カンヌでトロ食べれるかな?

カンヌでトロ食べれるかな?

今日から6月。5月のカレンダーは産まれたばかりの子キャッツたちでした。

今日から6月。5月のカレンダーは産まれたばかりの子キャッツたちでした。

猫が熱心に見てるのは窓の外の小さな羽虫。最近虫みるとあー、猫喜ぶなって思う。

猫が熱心に見てるのは窓の外の小さな羽虫。最近虫みるとあー、猫喜ぶなって思う。

朝からぐるぐるチョリソ!

朝からぐるぐるチョリソ!

今度はなんとなく思い立ってラムレーズンを作ってみたんだけど。。美味しい。でもあさのヨーグルトには無理。

今度はなんとなく思い立ってラムレーズンを作ってみたんだけど。。美味しい。でもあさのヨーグルトには無理。

まるで象形文字のよう。

まるで象形文字のよう。